2013年10月29日火曜日

Vocabulary Parade

うたこの学校でVocabulary Paradeというのがありました。

好きな言葉をテーマにコスチュームを作り、それを着てパレードするというものです。

まずは言葉を選んで、コスチュームをデザイン。


うたこが選んだ言葉はConfectionery(お菓子)。

食いしん坊のうたこらしいです。(「どんぶり」や「チキン」じゃなくてよかった。笑)


コスチュームはこちら↓



以前日本語学校の劇で使ったねずみさんの衣装を再利用し、お菓子をたくさん貼り付けました。

残念ながらパレード当日は仕事で見に行けなかったのだけど、なかなか楽しかったようです。こういうクリエイティブな宿題もいいですね!

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿