2014年2月14日金曜日

バレンタインデー

今日はバレンタインデー。

うたこは手作りカードとキャンディをクラスメート全員+先生に持って行きました。


日本だったら学校にチョコもってきてはいけませんと言われそうですが(小学校とかどうなんでしょうね?)、こちらではもってくることを前提に先生が全員の名前を書いたリストを渡してくれます。食べ物はアレルギーの子もいるので、絶対にナッツなど入っていないものということで、うちはキャンディみたいなのにしました。

Pには一応チョコケーキを。


今日は3人でDisney on Iceを見に行くので、その場で食べられるようにカップケーキ型で。

実はハート形のも焼いたのだけど、ちょっと崩しちゃったのよ……。


Pからはまだ何ももらっていないのだけど、おかしいなあ(笑)。夕方に何かくれることを期待!

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿