2014年1月28日火曜日

大人のウェディングパーティ

日曜日の夜はお友だちのウェディングパーティに出席してきました。


新郎新婦とも大人のお二人ですが、結婚に至るまでのラブストーリーは感動もの。ひっそりと長くはぐくんでこられた「純愛」が実り、お二人一緒になって新たな生活を始められることになりました。

当日は日本在住の新郎新婦ご友人からのメッセージを代読するという大役を仰せつかり、途中泣きそうになりながら読みました。

結婚はまあもうしなくてもよいけど(笑)、自分にもまだまだわくわくするような新しい出来事が待ち受けているのではないかと、これからの人生が楽しみになりました。勇気と感動をありがとう!

そして列席者のスピーチを聞きながら(全員が一分間スピーチをしました)またその温かさに感動。我が家がこちらに越してきてまだ4年ですが(来月で4年)、新婦Nさんとはこちらに来てまだ間もないころに知り合い、その頃から一気にネットワークが広がりました。そういう意味でもNさんに感謝です。

末永くお幸せに!!

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿