2014年3月17日月曜日

初めてのデジパー

生まれて初めてデジパー(デジタルパーマ)なるものをかけてみました。

なんかいっぱいコードがくっついてて、ちょっとビビりました……。


Pに写真送ったら「SFみたい!」って。

おもしろいかなーと思ってFBにも載せてみたら、特にアメリカ人からの反応が笑えました。「これは安全なのか?」「デジタルパーマっていったい何???(What the heck is a digital perm?)」「これはMITにつながっているのか??」とか。

「デジタル」って名前からしてちょっと怖いよね……。

ロッド外した直後↓


一緒に行った友だちと「出来上がりもこんなカールだったらどうしよう!!」と心配してたけど、大丈夫でした(笑)。


ほっ。

デジパーは3時間以上かかり、へとへと。待っていたうたこは腹ペコ(笑)。帰りに友だちと友だちのお子さんと4人でハンバーガー食べて帰りました。金曜の夜なのでGirls night outしようって張り切ってたけど、遅くなっちゃって時間も元気もなかったわ。お出かけはまた今度。


 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿