2014年1月22日水曜日

スノーデーNo. 2

アメリカ東海岸にまた寒波襲来中です。

昨夜の様子↓


夜の間はあまり積もらず、結局そんなに大雪ではなかったのですが、うたこの学校は休校となり、一日家で過ごしました。

最近、ホームスクーリングが好きな彼女は今日も自分からホームスクーリングやりたい!と志願。時間割も作りました。


ちょっと綴りの間違っているところも可愛いでしょ。(すみません、親ばかで!)

ちょっと風邪気味で元気なかったので学校お休みでちょうどよかったかな。明日は雪はもう大丈夫だと思いますが、体調どうかな~。夜になって咳も出てきたみたいだし、もしかしてスノーデーの翌日に病欠かも。

そうすると仕事の詰まっているママはちょっと困るのですが……。なんとか今夜のうちに元気になってよ。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿