2013年1月31日木曜日

極楽な一日

今日はとっても極楽~な一日でした。

1月が誕生日だった私のため、近所のお友だちがマッサージをしてくれ、そのあとランチに連れて行ってくれました。

ランチは近くのパブ。外から見ると普通のパブだけど、中は(パブにしては)ちょいお洒落。昼間からビール飲んで、ちょっと不良主婦?(笑)

お土産に手作りのバブルバスまでいただいて、もーなんていい日!!と思いました。ありがとう~~~。

今日は仕事もなくて(あったのに急にキャンセルになってしまった)、本当にラク~な一日。マッサージしてもらって体もほぐれたし、明日はちゃんと働かなくてはね。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿