2013年7月15日月曜日

動物園で誕生パーティ

親戚の子の誕生パーティでFranklin Park Zooに行ってきました。


パーティではピザやホットドッグなどの簡単な食事をしたあと、小動物との触れ合いタイム。

小動物は好きなものを選べるらしいのですが、親戚のAちゃんとKくんが選んだのは(大人の事情?で7月生まれのAちゃんと9月生まれのKくんの誕生会を無理やり合同開催しています)こちら↓

ヘビ!

みんな順番に触らせてくれました。


バースデーガールのAちゃんは「気持ち悪かった」って……。うたこは喜んで2回も触ってました(笑)。

その後、ケーキを食べて、動物見学。


ですが、6歳児は乗り物やプレイグランドのほうが楽しいようで、動物はあまり見ず。


いちばん楽しかったのはこれだったようです↓


機械で上下に動いて、自動的にジャンプできるようになってます。3分間で5ドル。

これもバースデーガールのAちゃんは楽しくなかった様子。3分間ずっと必死の形相で叫びまくってました……。

アメリカの子どもの誕生パーティはいろいろ凝ったのがありますが、動物園は初めて。まあほんとにいろいろあるなあ~と感心します。企画を練る親は大変ですよね。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. junjunhさん、こんにちはー、ご無沙汰してます、mixiのおうどです。
    久しぶりにjunjunさんのブログを訪れたら、ちょうど日記が更新されました~。

    今年の夏、ボストンに行くので、また一緒に遊べたらいいですね。今度は寒くないので、外遊びもできますね。こうどはパパと一緒に今月出発し、私が8/7入りし、8/22まで滞在します。

    返信削除
    返信
    1. おうどさん、お久しぶりです!
      ボストンにまたいらっしゃるんですね。8月は仕事の予定がまだわかりませんが、平日で遊べる日があると思います。8月もまだ暑かったら水遊びなどもいいですね。またご連絡ください!

      削除
    2. このブログからは直接エッセージを送信できないみたいですが、連絡先をどのようにやり取りすればいいですかね?

      Facebook見つけたので、そっちから送りますね!

      削除