2014年4月27日日曜日

子どもとボストン美術館

スクールバケーションウィークだった今週、近所のお友だちとボストン美術館(MFA - Museum of Fine Arts, Boston)に出かけました。お友だちがメンバーになったので連れて行ってくれたのです。(ありがと~)


前回行ったときも欲しがっていた案内のヘッドセット。前回は却下しましたが、今回はあまり熱心に言うので借りてあげました。お友だちのほうはかなり熱心に聞いてたけど、うたこはあまり値打ちなかったような……。でも一度借りたので気が済んだみたいです。

ただ見るだけだと退屈すると思い、スケッチブックを用意して行きました。


これはなかなかいいアイディア。

この美術館はとてもよい空間で、ただそこにいるだけでも癒される感じです。リタイア後はこういうところでたくさん時間を過ごしたいなーと思います。その日を夢見て、それまでせっせと働かなくては!

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿