2013年5月11日土曜日

春祭りまで一週間

5月19日(日)に「ボストン春祭り」が開催されます。(詳しくはこちら→

junjunは「ボストン日本女性の会」のチャリティフェアをお手伝いします。


折り紙で作ったアクセサリーや東北の被災地の方々の手作りの品などを販売します。

ピアス作りにjunjunも参加。


紙製ではありますが、最後にちゃんと糊を塗ってあるので、なかなかしっかりしていて、いい感じ。お子さん用には折り鶴ネックレスや手裏剣などもあります。

被災地からは布製のバッグやコインケース、におい袋などなど、素敵な手作りの品がたくさん。

売り上げはすべて被災地に寄付されます。

食べ物のお店などもたくさん出て、楽しいイベントになりそうです。ボストン周辺にお住まいの方々はぜひどうぞ!!

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿