2013年5月26日日曜日

メモリアルドライブでスクーター遊び

明日はメモリアルデーなので、今日は3連休の2日目。メモリアルデーから夏が始まると言われているのだけど、なぜかさむーいボストン界隈。昨日と今日はたまに暖房まで入っておりました……。

ということで、夏気分は全然盛り上がりませんが、夏の間日曜日は一定区間通行止めになるメモリアルドライブ(チャールズ川沿いの道)に、スクーターに乗りたいといううたこと行ってきました。

微妙なお天気でちょっとグレーな写真ですが。




途中ちょっと晴れてきましたが、雲はいっぱいあって怪しげなお天気。


↑の写真、ベンチに座っているご夫婦がなんだか素敵でしょ。私たちも歳を取ったらこんな風になりたいな~と思いましたよ。

実はうたこはこのところずっと風邪をひいたり治ったりの繰り返し。金曜日は学校お休み、土曜日の日本語学校もお休み。今日もまだいまいちでしたけど、外に遊びに行きたいということでスクーター乗りに行ってきました。

生まれてからずっと、何かおかしいんじゃないかというくらい丈夫だったうたこですが(笑)、このとろこどうしたかなー。一度パパが病院に連れて行ったらどこも悪くないということだったのだけど、火曜日も治らなかったらまた連れて行ってきます。早くよくなってよ。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿