2013年5月7日火曜日

May Fair

日曜日は近くのHarvard SquareでやっていたMay Fairに行ってきました。

とてもよいお天気で気持ちのいい日。(ちょい寒かったけどねー。)ぶらぶら歩いていくと、途中いろんなお花が咲いてました。


食べ物や小物などいろんなお店が出ていてにぎやか!



ダンスパフォーマンスやバンド演奏、マリアッチなんかもいて、とても楽しいイベントでした。うたこはバウンシーハウスで遊び、そのあとトーマスの電車にも乗りました。

外で飲めるバーみたいなのもいくつかあって(路上でアルコールは飲めないのでふつうの屋台みたいなところでは売れません)暑いからビール飲みたいな~と思いつつ、子連れだったので我慢。

インド料理を買って帰りました。


ベジタリアン用のセットです。本当はシンコ・デ・マヨにちなんでメキシカンにしようと思ったのだけど、もう売り切れてたので諦めました。

春から夏にかけて、ハーバードスクエアやチャールズ川周辺は毎週どこかでイベントをやっていて、とても楽しいです。ながーい冬が終わって、ようやく外で楽しめる季節になりました。今年の夏は日本に帰る予定もないので、こちらでたっぷり楽しみたいと思います。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿