2013年6月24日月曜日

チャールズ川沿いウォーキング

日曜日の昨日、Pとうたこが近所をジョギングするというので、私はウォーキングで参加。(といっても同じ時間に別々にやったのだけど。)

私は走るのはどうも苦手なんですよねー。だからウォーキング派です。

チャールズ川沿いはとても気持ちよいです!



カヤック乗っている人も↓


今住んでいる町の好きなところはほかにもいろいろありますが、景色のよさも大きな魅力のひとつ。琵琶湖のそばで育ったせいか、近くに水のある環境が落ち着きます。

外を歩くと汗かいたり日焼けしたりするので、ついつい家の中でDVDなど見ながらエクササイズしがちなのですが、やっぱり外は気持ちいいですね。二人は明日もやるそうなので、私もまたウォーキングで付き合うかな。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿