2013年6月9日日曜日

ボストンコモンで外遊び

今日はボストンコモンで外遊びしてきました。

ボストンコモンとはボストン市の中心部にある公園で、たとえて言うならニューヨークにとってのセントラルパークみたいなものかな。(まあ規模などかなり違いますが……)


この中の子ども用のプレイグランドでちょっと遊びました。


ここはアメリカに越してきて初めてプレイデートなるものに誘っていただき(子ども同士遊ばせることをこう言います)、ブログを通して知り合ったお二方と初めましてと挨拶した思い出の場所。(そのときの記事→

そういえば地下鉄も乗り慣れていなくて(まあ今もあまり乗らないから慣れてないけど)、出口出てすぐなのにうろうろと迷ったような記憶が。懐かしいです。うたこ、まだオムツしてベビーカーに乗ってたしなあ。

それが今ではこんなに大きくなりました。


アフタースクールで体操のクラスを取っていて、側転やら逆立ちやら習っているのです(笑)。

昨日雨で、明日からの3日間もまた雨の予報。今日一日晴れて外で遊べてよかったです。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿