2013年6月29日土曜日

メリーランド滞在中

昨日からメリーランドの義父の家に来ています。

朝10時半ごろ出発。先に出発したP姉#1がNYCに渡るジョージワシントンブリッジの辺りで渋滞にはまっていると聞いて、回り道して行きました。

この高速道路は古い道みたいでちょっと走りにくいのだけど、景色はこちらのほうが好きです。


初めて違う橋を渡りました。(名前は忘れてしまった…)


この回り道のおかげで大きな渋滞に巻き込まれることもなく、最後にちょっとbathroom emergencyがありまして(つまり誰かさんがどうしてもトイレに行きたくなった)20分くらいロスしたのですが、それでも2時間先に出た義姉たちが到着して1時間後に私たちも着きました。

昨日は夕食食べて寝ておしまい。今日はうたこがP姉#1たちと出かけているあいだに私とPはAT&Tショップへ。私はiPhoneをアップグレードしました。そんなことは普段やっとけばいいんですけどね(笑)。自宅にいるとついついほかのことばかりしちゃって行きそびれてたので、こちらで。

夜はP姉#2の経営するカフェでファミリーカラオケ大会!


私は……うますぎてほかの人たちが自信をなくすと困るので、遠慮して歌いませんでした(笑)。

子連れの私たちは早めに帰ってきましたが、Pパパと奥さんはまだ帰ってきません(ただ今夜中の12時半)。盛り上がってるみたいですね~。

日曜日はPパパのファミリーのリユニオン。揃いのTシャツまで作って盛り上がってますよー。お天気がちょっと心配なのですが、後でまた様子をアップします。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿