2013年8月4日日曜日

再度ボストン美術館

水曜日に行ってきたばかりですが、今日は家族3人でまたボストン美術館(Museum of Fine Arts, Boston)に行ってきました。

全額払ってチケットを購入した場合、同じチケットで10日以内にもう一度入れることになっているので、水曜日のチケットを利用したのでした。(自分のチケットのほか、その時一緒だった方にも譲ってもらいました。ありがとー)


今日は最終日だったSAMURAI展のほか、4時間くらいかけていろいろ見てきましたが、いちばんおもしろかったのはこれかな↓


ほかはいかにも「美術品」って感じのものばかりなのに、ここだけちょっと違う雰囲気。



うたこはジュークボックスがお気に入りでした。


うたこ、今日は6歳にして初めて本格的な美術館デビューでしたが、楽しかったみたいで(ジュークボックスが?)また来たいそうです。今日は怖くて見られなかったmummy(ミイラ)も今度は見られるかな(笑)。

水曜日に来たときにも思いましたが、美術館っていいですね。パソコン作業で疲れた頭が癒される感じがします。まだまだ見ていないところがあるので、また来たいと思います。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿