2013年12月2日月曜日

うたこのブランチ

週末、ママとパパがゆっくり寝ていたら、「お腹空いた! パンケーキかワッフル食べたい!」とうたこ。

眠いので「自分で作って~」と言ったら本当に作ってくれました!(もちろん危ないので、私はしぶしぶ起きて監督しましたが。)


ワッフル全部自分で作って、スクランブルドエッグもコンロの火を点けたり消したりする以外はだいたいできました。(フルーツはママが用意しました。)

Pは起きてきたら本当にブランチができているので、ちょっとびっくりしていた様子。

これからどんどん料理の腕前を磨いてもらいたいと思います!!

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿