2013年12月12日木曜日

時間のかかる宿題

日本語学校の宿題はなかなか進まないうたこですが、現地校の宿題は大抵サクサクとできます。

が、今日は長くかかりました。

理由は絵に凝ったから。(↓クリックすると大きくなります。)


いちばん下のところ、ジェット機のそばに男の人を10人描きなさいとあって、次の人はどんな髪型にしようかな~とか言っていろいろ考えながら描いていたので超時間がかかりました。

そして人が大きすぎてジェット機の場所がなくなり、ジェット機は紙飛行機程度になりました(笑)。

「10人同じような人を描いておけば速いのに」というのはつまらない大人の考えですよね……。時間がかかっても楽しみながら描けたのでよしとしましょう。

(日本語学校の宿題できてないけど……まあ仕方ないな……。は~。)

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿