2013年12月16日月曜日

雪降りました

うたこの『くるみ割り人形』のパフォーマンスが6日から始まり、忙しい師走がいっそう忙しくなりました!

親のほうもボランティアがあって、土曜日の夜はUsher(劇場案内係)。入り口でチケット切りなどをしました。


入り口と言っても外のドアに直接面したところではなかったのですが、雪の日だったのでそれでも寒かった~。

終了8時過ぎで、そのあと雪の中を歩いて帰りました。


誰かさん酔っぱらいみたいに歩いてますね(笑)。

翌朝までにさらにもう少し積もりました。10センチ以上は積もったかな~。雪かきが面倒でした。雪かきの手間と運転がなければ、たくさん積もってもきれいだからよいのだけど。

『くるみ割り人形』、来週はボストン市内の別の劇場に移ります。車で行かないといけないので、これ以上雪降りませんように!(と思って天気予報見たら、明日の火曜日雪マークでした。リハーサルに行かないといけないのに。がーん!)

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿